心よりお見舞い申し上げます。

  • 2011.03.14 Monday
  • 12:33
3月11日(金)

地震の起こった時刻。
新幹線に乗車していた私は揺れに気づかず、
緊急停車した後の車内アナウンスで初めて地震を知りました。

刻々と入る情報を手に、
これからどうなるのだろうかと思っていたところ、
校友課より岐阜県の状況を確認する電話が入りました。

「残念ながらお応えできる環境におりません」とお返事し、
関係各所に電話・メールで連絡を取り、
身動きの取れないことを伝え、ただ、ただ座っておりました。

今、何ができるのか?
状況把握に努めつつ、考えて行動しようと思います。

                     事務局長 房野麻紀子


以下、校友会ホームページより転載。



このたびの大規模な地震災害により被害を受けられた皆さまに、

心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

 

立命館大学校友会では、被害を受けた地域に在住される

校友の皆さまの安否確認を行っております。

ご自身が被害に遭われた、ご家族が被害に遭われた、

また校友の被害状況を知っている、という方は、

下記までご連絡をお寄せいただきたく存じます。

 

立命館大学校友会事務局

フリーダイヤル 0120-252-094

フリーFAX  0120-252-095

E-mail:alumni@st.ritsumei.ac.jp

 

今後も大きな余震・津波等の発生が予測されています。

校友およびご家族の皆様におかれましては、

安全確保に十分にご留意ください。

 

2011314日 立命館大学校友会
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM