もうすぐ岐阜県校友会総会です!

  • 2007.07.16 Monday
  • 17:58
気付けば、岐阜県校友会総会がもう今週末に迫っていました。

先ほど、全国の校友会のページに行ったら、
岐阜県校友会総会の日程が載っており、
もうすぐじゃんと実感したのと同時に、
今回も盛り上がればいいなぁと思いました。

今年は、どれだけの方が参加していただけるのか楽しみにしています。
今回の女性の参加者はどのくらいになるでしょう?
個人的に思う事は、女性の参加は凄くありがたいです。
当たり前ながら、校友会は男性だけのものではありません。
立命館の全卒業生、支援してくださる方の総会であると思っています。
「輪」を広げる凄く良い機会ですので、
今回参加できない方も次の機会には是非参加していただきたいです。

総会の模様については後日アップしていきます。
お楽しみに!

コメント
初めまして。
楽しいブログ拝見させていただきました。
リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしく。
ご来訪ありがとうございます!
「来訪」と書きましても、リアルはかなり遠く...
ネットならではの距離感を感じております。
リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • 事務局:ふさの
  • 2007/07/22 8:50 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM